スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年と好きな作品語り

好きな作品飽和状態でなかなか落ち着いて語る機会がなかったのですが…
愛(AiM)さんの待望の!念願の!ベストアルバムが発売されましたね!!!おめでとうございます!



かれこれ10年前からずっとベストアルバムを待ち望んでいたファンとしては本当に嬉しい限りです…☆(*´∀`*)
これを機会に昔でじもん好きだったよーって方にも愛さんの歌声沢山聴いて頂けたら幸いです!元気と癒しが欲しい方オススメですよ~!!!



さて近況。


何故か今頃ギアス完全再熱してしまいました…!

一時期サイトのメインになるくらい大好きで毎日のように落書きしておりましたがR2の最終話で精神的大ダメージを喰らって以来、
嫌いになった訳でもなく、
冷めた訳でもなく、
最終回に納得がいかなかった訳でもなく、
寧ろ受け入れてしまったからこそ辛くて、再び本編見返す勇気が無く好きな気持ちを封印していました。
ルルナナスザクの幼馴染が大好きだった故、あの最後が辛すぎてどうしようもなかったのです。

そして先日数年ぶりに最終話を観て、未だに辛いものは辛いですがそれ以上に胸を打たれる何かがありましたね。やっぱりギアスは面白いと。

…しかし、久々にギアスを見ようと思ったきっかけが、母の、
「アンタ昔ギアス好きだったでしょ?あれ今ぱちんこに入ってるよー」(※私はゲーセンと宝くじ以外博打はしません。)
…という一言だったとかそんな!\(^д^)/

あと、この数年で個人的に好きなキャラランクが変動したり。
ええ…最近になってやっとシュナイゼルお兄様大好きになりました……!カノンさんも…!

割りと自分の年齢に近いキャラを好きになる傾向が多くてですね、ハマった当時は普通にルルとスザきゅん派でしたけど…つまりは年食ったって事ですよ!!あらいやだ…ひいいい!

でもロイドさんとセシルさんは昔から大好きです。お二方見てるとなんだかホッとするのです。特派万歳!
ヽ(´∀`*)


…と、まだまだ語り足りないのですがキリがないのでこの辺で。
後でちゃんとR2の感想書ければ良いなぁ。



最後に鬼徹本誌142話のネタバレ感想です。
続きからどーぞ!
142話感想









鬼マキちゃんありがとうございまぁぁぁす!!!!
(*´д`*)

脅しといえど婚姻届けとは…まんざらでも無いって事ですよね?^^^^^^ニヨニヨ

一方的な考えになってしまいますが、マキちゃんに万が一の事があってもほーずきさま余裕で養ってあげられますものね!

何気にマキちゃんの本名も知れて嬉しい。


そして旦那が出てくると何故か奪依婆さんの好感度が超上がる不思議…!


とても美味しい話でした…!
ご馳走さまですっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。