スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴ジョ旅行記

今年の連休は平日に友人と歴史的観光スポット巡りをして参りました。

せっかくなのでタイトルも最近の流行っぽくしてみましたけど、私そんなに歴なんちゃらってワケでもないです。
ただちょっと江戸時代に何か夢を見ているだけで(大河と大奥と江戸アニメの観すぎ)、戦国時代も戦国以前もあまり詳しくないし、サンホラのおかげで世界史とか神話とかかじって、最近は鬼徹とか聖兄の影響で仏教知識中途半端にかじったりしてるくらいで・・・

べっ・・・べつにィ!
歴史なんか昔は好きじゃなかったんだからね!!!!!


ちょっと着物の帯にハアハアしているだけなんだからね!!
たすき掛けに萌え悶えてるだけなんだかんね!!!
番傘最高とか思ってるだけ(以下略)。
袴最高。ちなみに男女は問わぬ。

…歴史ってか和服の事しか書いてない。


あ、でも昔話と童話は昔から大好きです。これは素直に言っておく。




というわけで。

1日目はロケ地で有名なフジワラの郷でぶらぶら。
午前は小雨気味だったのが、午後から突然の大雨に。ゴ…ゲリラ雷雨。

雨が降る前に一周廻れてよかった…。
↓ 高台から。


↓ 落書き資料に。



2日目は世界遺産☆ヒライズーミ!
お寺の写真はあんまりアレかなーと思ってあまり撮りませんでした。
つか世界遺産の寺に行って休憩所にあったビンの牛乳飲んで盛り上がってきました。だって懐かしいじゃない!!

そんな感じで最高にグダグダで楽しい旅でした。
内容薄!!!



実はまだあるメインディッシュ。

えー…。
平日の午前という事もあり、お客様もほとんどいっらしゃらなかったので少々羽目を外させていただきました。


一応画像小さくしておきますが…

以下、


※俺実写(バックショット)。
※完全に悪ノリの写真加工、一応流血表現(?)有。

大丈夫な方はドウゾ・・・!
↓ ↓ ↓








絵が飛び出して見えるぜー!ってヤツですね。
私は友人を撮る専に徹していたのですが、こればかりはやりたくてやりました(笑)。
後悔はしていない。

どうせなら右の壁に寄り掛かった方がよかったですかね・・・?

お目汚し失礼いたしました・・・!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。