スポンサーサイト


自由への進撃最終日レポ

昨年8月からちまちま描いていたじゆしんライブレポ(という名のただの感想)。
結局最後までまとまりませんでした…が、折角なのでここに載せておきますね。

途中アナログに飽きてデジタル移行してます(笑)。
それでは日記も交えながらつらつらと。


当初今回のライブはほぼ平日なので参加しないつもりでした。
しかし、ついったで皆様のレポを読んでいたら居てもたっても居られなくなり急遽チケット購入。

当日は仕事を午前で早退し、そのまま新幹線の駅まで車でGO!
午後3時には東京着。お台場へ。
最終日の午後という事もあって物販は並ばずに購入する事ができました。
しかしマフラータオルが私が購入した後数人で売り切れて吃驚…ギリギリセーフ!

開演まではお台場をフラフラ。
時々脳内がデジと踊るになってしまう聖地お台場の魔力おそるべし…!!
入場は整理番号順に並び、荷物を預けて場所取り。意外と前の方に行けました。


そしてついに開演!!!






色々な事がありすぎてまとめきれませんでした。
でも本当に楽しかったですええもう本当に生きててよかったれぼさん大好き進撃ありがとう(ノンブレス)。

さらに詳しくは素敵なレポを書かれている方が多数いらっしゃいますのでそちらを…!



あ、ライブの最後に皆で紅蓮大合唱して終了したのですが、
その後のハロウィン告知出た瞬間の会場の阿鼻叫喚っぷりは一生忘れられないと思いますってくらい凄かったデス。私も歓喜のあまりテンション上がったときのハンジさん状態…。

会場を出た後しばらくはニヤニヤ抑えるのに必死で、
そしてニヤニヤ状態のまま夜行バスで爆睡。

ただでさえ熱い東京でしたが、とてもいい汗かいた素敵な1日でした。



今回のライブツアーで学んだ事。
『会社休めそうな状況なら平日でも休んでライブ行け!』
…私じょえるさんとセイちゃんに会いたかったんだ(遠い目)。


以上、じゆしんライブレポ日記でした。

ここまで長々とお付き合いありがとうございました!!
スポンサーサイト
