スポンサーサイト


はじめてのサンカフェ

じゆしんレポもハロパレポも描き終らないまま数ヶ月が経過。
FC会報も届いて団長の雄姿に惚れ惚れしている今日この頃。

L H 紅 白出場おめでとうございます!!!!!
おめでとうと言ってはおりますが実際まだ夢か何かじゃないかと疑ってる(笑)。


そんなこんなで、
毎度の事ながらご無沙汰しておりました!
何事も無くさんほら充な幸せな毎日を過ごしております。

先日は念願のサンホラカフェに行って参りましたー!!
カフェ前日も残業→帰宅→風呂→夜行バスで翌日も仕事(夜行で帰ると遅刻するので新幹線で即帰り)な相変わらず強行スケジュール。夜行バスで片道10時間、新幹線&バスでも5時間半・・・しんどい。

というワケで、久々のブログ更新、今回は『はじめてのサンカフェ』レポ・・・というかただの日記です。はい。
いつもより写真増量でお届けします。
―――――――――


11月24日東京は晴天。
とりあえず、帰りの新幹線に遅れないようにカフェ一番乗りしてやるぜ!(でも実際は初カフェ故、細かい所が全くわからないので一番乗りはしたくない)

・・・くらいの勢いで六本木へ。

しかし流石に早すぎたので暇つぶしに六本木をウロウロお散歩。


私も晴れてヒルズ族に・・・・・・


都会の朝日が異常に好き。何か素敵な事が起こりそうなワクワク感がたまらないのです。
もしかしたら、デジアド02の劇場版二作目の観すぎかもしれません。最後の朝日が昇る場面が好きでな…。

朝日だけにッ!!(・・・)



さてさて本題のカフェ。

待機中にお声をかけてくださった皆様とちゃっかりご一緒させていただきました…!
サンカフェそのものが幸せ空間で頭フワフワ状態でキャパオーバー+嬉しくも人見知りコミュ障発揮しすぎて激しく挙動不審でした・・・
待機列の時お声をかけてくださった方にもご挨拶に行こうと思ったのにいっぱいいいっぱいで・・・
どうもすみません・・・。
でも本当に楽しかった・・・!

 
☆ドリンク&フードメニュー☆



せっかくなので土日限定の九周年オムライス、週替わりデザートのマ宙ケーキ、カクテルは悩みに悩んでやっぱりイヴェール!!!(興奮して撮影用に綺麗に揃える事すら忘れw)


マーベラス超宇宙はもしかして甘すぎて具合悪くなるんじゃないかと懸念しておりましたが普通にペロリといけました。オムライスと交互に食べたのが良かったのかもしれません(*^^*)




☆展示☆

この週は似非さんのお衣装は無し・・・ですが素敵なドレスがアルジャナイデスカー!!!(鼻息荒い)
ヴィオりん!!!清楚!!かわいいいいい!!!


実物なのに目が悪くて細かいレースがよく見えない!
そんなときはデジカメさんで拡大撮影だ!!

袖中のレース可愛い!細かい!素敵!!!
大好きなRomanお衣装を見れただけで幸せですううううう!!!
是非、いつかろまん組が揃ったトコロをみたい!!!


いべりあ!!!
三姉妹で私イチオシのトゥリーンさんじゃないですかぁぁ!!!

スカート部分の構造がとても気になります…!(できるなら触ってめくってみたいところ)
あと二週目にアクセサリー展示とか…見たかった…orz


そしてどれか一着でも間近で見てみたかったメルヒェン組のドレス!
ムッティ!テレーゼさん!!!ひぎやぁぁぁぁぁ!!!


生地の模様が模様がっ・・・細かい素敵!(頭悪くて適当な言葉が思いつかない)

お袖のおリボン可愛いです・・・


小道具はレオンさんの槍(上手く撮影できなかった)と朝ハロMVのお人形さん(写真加工してなかった)と・・・
噂のラフレンツェさん!

最初観たときはうおおおお!!?って感じだったのですが、見慣れるとかわいい。
うん、可愛い(*´v`*)
個人的にこのテーブルと服の色と雰囲気がとても好みすぎて辛いですゲフン。



そんな感じで写真を撮りまくってカフェ離脱!
あっという間に12時半でした。
新幹線まで約一時間ジャン!ヤバイジャン!

東京駅のじゃんぷショップで土産を買い、人ごみで汗をかき、新幹線で爆睡。
とても楽しい夢のような一日(半日?)でした!

できるなら・・・もう一度行きたいです。サンカフェ。
でも今からライブ遠征資金貯めなきゃ、夏場の給料は一桁・・・ゲフンゲフン



最後に。
今回はじめてスイカ買いました。
ちゃんと領復のパスケースに入れて使いましたよ♪

スイカの使い方わからない時点で私は立派な田舎者でした。


以上、はじめてのサンホラカフェ遠征日記でした。
最早支離滅裂ですいません・・・

ここまで長々とお付き合い本当にありがとうございました(*´v`*)
スポンサーサイト
