

春の江戸旅行記

前の記事で予告したトウキョウ(江戸)+會津旅行記です。

写真とイラストでざっくりまとめてみましたので興味がある方は続きからどうぞ~!
■ 江 戸 旅行記
201306072324513a7.jpg

本当にざっくりしてるなコレ・・・

補足1:ホテルも外人さんばっかりで朝食の時超ビビった。
補足2:国立博物館真面目に見てたら1日じゃたりないね!あと、見たかった好きな画家さんの絵が飾られていない時期だったのが残念至極。
補足3:上野行ったのは初めてだったけど何か楽しいぞ上野・・・!!
補足4:実を申せばオダイバにも凄く行きたかった。春のオダイバ・・・!


■ 會 津 旅行記


補足1:実は2度目の 鶴 ヶ 城(最初は天 地 人の時に)。
補足2:博物館は祝日の振替で休館日でした(涙)。


正直なところもう一度行きたいと思ってるのですが(博物館とか博物館とか)、現実的な話、お金が・・・・・


でもこれでも十分楽しかったから良し!!!
次は函 館・・・とか!ね!(希望)
