

忙しくなる前に

8月です。
いよいよ今週からセンダイでウミノせんせーの原画展始まりますね!
私も今週末に行く予定でもうウキウキしちゃってます。ハチクロとライオン再度全巻読み直しておきたい気分ですが残念ながらそんな余裕もなく…(>_<)
何はともあれ、原画展、久々のセンダイ、楽しんでこようと思います♪
やっぱり東北の都会はセンダイだぜ…!

センダイから帰宅後はお盆の準備で忙しくなりそうです。
てか、部屋の整理がなかなか終わらないのです。フィギュアを飾るスペースが欲しいです。あと本棚とか本棚とか本棚とか…!!


そして最近、おおかみこどもの2回目を観たい衝動に駆られてます。
CM見るたびに観たくて観たくてゴロンゴロン。
最近ね、雪ちゃんが可愛くて仕方がないんです。雪ちゃんがだんだんと女の子らしくなっていく様子が可愛くてですね。むしろ小学生の女の子と男の子オイシイです。ゲフンゲフン(^O^)あの年頃の少年少女を見ているとなんだかアドベンチャーを思い出してしまって…(以下省略)。

アドベンチャーといえば。
今年もやっぱり8月1日絵は豪快に挫折。ラフのラフしかできなかったよ…!
だがしかし、デジアド愛は永久不滅!

そんな聖地のオダイバ!
某夏のイベント…ではなく、大/江/戸/温泉に行きたい!!
いや~昔から行きたいとは思ってたんですけど、今ぎんたまやってるから尚更行きたくて。
去年の画像見てあの屏風凄く欲しいなぁ~って!←展示物です。
ちょっとあの屏風全キャラ分作って売ってくれないかな…!!な!


…そんな感じで。
てーみれ落書き漫画未満をちまちま描いててやっと完成したんですけど、なんだかこれだけ載せるのも癪なので、もうちょっと落書き溜めてから載せようかと。
いつも色んなジャンルを無節操に描いているのでなかなか進みませんが。。。

ちらっと。




うん、本当無節操だね。
でも本当に心の底から好きな作品がいっぱいあって自分自信は幸せです。
その幸せを分け合いたいから私は絵をかくのさ!

ま、そんなワケで絵に対するモチベーション上げるためにも原画展目に焼き付けてくるよ!
