スポンサーサイト


バッテリーが熱い

夏本番ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに私は現在進行形で溶けてます。
てか膝の上のノートパソコンちゃんがあっついです。
あ、膝から降ろせばいい話ですよね。すんません。

そんなこんなでしんどいので近況を手短に。


■おおかみこども、公開初日に観に行ってきました!
良い話でしたよー!終始涙が止まらなかったです。
てか、あの…観た方はわかると思いますが…お父さんトラウマ…


■マクロスF、今更ですがやっとこサヨツバ観ました。
仔アルトと仔シェリルが可愛すぎて萌禿た。ミハクラはラブラブで何より。ランカちゃんはやっぱりアイドルでした☆くまくまカワイイ!


■りんほら!小紀行のボーカルにじょえるさん…!!!!!
嬉しさのあまりに部屋中のたうち回ってしまいましたよ、ええ。
って事は、もしかしてコンサートでじょえるさんとまたお会いできるかもしれないって事ですよね!ふわわわわ!今からドキドキわくわくです♪(*^v^*)


■もうすぐ8月1日がやってくるよ太一さん!
懲りずにデジアドの21話を観ようと思います。記念絵描けたらいいなー…って明後日じゃん。


■最近のらくがき。
ありがちな構図で二番煎じですが万事屋三人が描きたくて。
ついでに感想とか↓



そういえば、あと数巻で原作全巻揃う所まできてしまいました…^v^;
そらちMAGICに毒されてますw
最近神楽ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてもだもだ。



…そんな感じですかね。
何かもっと書きたいことあった気がするけど忘れたからまぁいっか。
それではまた来月!
スポンサーサイト
