スポンサーサイト


シュレッダーと鳥肌

気が付くと5月も末でした。

ゴールデンウィィィークは、部屋の掃除をして出てきた編みかけのマフラーを編んでみたり、掃除して出てきた作りかけのティッシュ箱カバーを縫ってみたり、掃除して出てきた過去の落書きをひたすらシュレッダーしてシュレッダーしてシュレッダーする作業に没頭しておりました。
ちなみにシュレッダーは手動です。
そして連休1週間後には久々に風邪ひいてのた打ちまわりながら仕事してました。
そんな5月でした。


以下、溜めこんだ落書き投下ターイム!
続きからどうぞ。

さんほらクロノロ発売記念にもそもそと描いてたやつ。
久々にメルコン観たらメルとエリーゼが可愛すぎてウワァァァってなった。やっぱり宵闇いいよね宵闇!
もうみんなもさんほら聞けばいいんじゃないかな!っていつも言ってる気がする。
てか、神の光が神過ぎて聞くたびに鳥肌が半端ない・・・



ぎんたまぁぁ!
アニメでようやく全話制覇!原作は半分くらい集めた感じです。
四天王篇とんでもなくカッコ良すぎて震えが止まりませんでした。墓場での戦闘シーンとかお登勢一家とか平子ちゃんとか…涙と鳥肌の嵐。丁半も予告からカッコよすぎるよアレ…!
ぎんたまがこんなに胸が熱くなる作品だったなんて…!!

本当、なんで今頃本気でぎんたまハマったのか、なんで昔はギャグ話ばっかり観てシリアス話をスルーしてたのか過去の自分を問質したい。


むしろ糸色望先生にハマってたからなぁ…
そういえばもうすぐ連載終了だそうですね。くめたん・・・っ!
そんなワケで前に本誌チェックしようと思ったら休載で絶望しました。ちくしょい!


あと最近は友人からDグレ借りてちらほら読んでます。
神田君イケメン!^∀^



そんな感じで
来月は陛下のお誕生日とかヅラ誕とか色々あるのに祝日皆無ですってよ!
さんほら絵だけでも完成させたいな~。
スポンサーサイト
