スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二泊三日!

先週5月末から6月にかけて二泊三日の旅をしてきました。

今回の旅は主に6月1日の鬼徹のイベント、そして劇場版アソホラを見るという目的です。とてもラッキー☆な事に仕事が暇で金曜日もお休みだったのでゆっくり正々堂々楽しんで参りました~!

一日目はバスを乗り継いで仙台へ。約二年近くも仙台に来ていなかったので、久々に来れて嬉しくて着いた瞬間からテンションあがりっぱなしでした。ウオメイトさんも久しぶりー!
あと、こちらの書店では鬼徹12巻初回版がまだ普通に売られてるのにビックリして思わず購入してしまいました。思わぬ出費その壱!

夜はアソホラ映画観てきましたよーっ!!!とにかくひたすら鳥肌と感動が止まらなくて只々圧倒…!久々にサンホラの世界観にどっぷり浸れて幸せでした…!!じょえるさんのキミセカ素敵だった…!
来週発売されるDVD&BDが尋常ならざるレベルで楽しみデスー!!!(*´▽`*)


仙台のホテルで一泊して二日目はいざ東京へ。
多分2度目の池袋、初めてのサンシャイン~ってな感じで来ちゃいましたよ!ナンジャ!
噂には聞いておりましたが朝の入場待機列凄い(笑)。入場後はまず真っ先に鬼灯グッズを購入し、フードを漁りにひたすらウロウロ。無難な所でシロちゃんのミルフィーユと金魚草食べました。金魚草甘かった…(´ω`)
次はガラポン。5回やってA賞×1、B賞×2、C賞×2…の理想的な当たりでした!やったね!!
そして最後にクレーンゲームで巾着と座布団キーホルダーゲット☆…で見事にお金使い切りました。笑顔。真顔。阿呆!/(^O^)\
辛うじて宿泊費と翌日の物販代諸々は残してましたが、あそこは怖いです。魔窟。(でも今回の予算がキツキツだったのでそんなに使ってないハズ…)

そんなワケでお金はもう使えない。水族館気になったけど入館料高くて断念。どこかタダで楽しめる場所は…そうだ、皇居に行こう。
はい、念願の皇居散策して参りました。良い天気で最高の散策日和。幸せでした…(´∀`*)


そして三日目!
とうとう来ました日比谷公会堂…既に物販待機列が!私も8時半くらいに並び始めました。かれこれ2時間直射日光をタオルで遮り、扇子を扇ぎ水分を取りながら地面に紙袋敷いて座ってました。過去に水泳大会の開会式でぶっ倒れた前例があるので無茶はしません。ずっと立ってた方々は大丈夫だったのでしょうか…?皆さん強いなぁ…。
11時半には無事にグッズ購入完了、スタバで休憩。

あっという間に13時。

今回のイベント、今までに類を見ない尋常ならざるレベルで席運が良くてですね…
まさかの前から3列目(1列目未使用で事実上2列目)の中央付近だったので…近すぎてビックリでした。ええ。
何か…こう…地元の市民会館に音楽会とか劇を観に来た時の気分になりました(苦笑)。

内容の方は…詳しく書いて良いものなのかわからんのでとりあえず、
素敵な地獄でした!!!
皆さんフリーダムで面白かったです~(*^O^*)


こんな感じで、あっという間の楽しい二泊三日一人旅でした。

三日間好きな作品で頭いっぱいに出来るなんで幸せ…というより贅沢だわ。

只今所持金使い果たして次の給料まで謹慎処分なうで御座います…。

当面はいつか来るサンホラライブに備えて大人しくしてようと思います。がんばろう…!!


ここまで長々とお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。