

春の江戸旅行記

前の記事で予告したトウキョウ(江戸)+會津旅行記です。

写真とイラストでざっくりまとめてみましたので興味がある方は続きからどうぞ~!

続きを読む »


7か月ぶりにこんにちはっ!

今年も残すところあと半年。
一年なんてあっというまですねー・・・って、

まさかの今年初更新でした。
ご無沙汰です。
今年から半年に1回更新になります(目標低すぎ。

おかしいな・・・
年末に1年の出来事イラストでまとめてたハズが未完で放置してましたよ。最近の悪い癖です。未完で放置。ラフばかりがひたすら溜まっていくのです・・・。



昨年11月のBDFFコンサート!(とても今更)
私事ですが帰りの新幹線乗り遅れて半泣きした思い出が強すぎて(苦笑)。丁度3連休最終日で新幹線も満席状態だったので、乗り遅れた瞬間頭の中真っ白になりましたねーはははははh。トウキョウ恐ろしいところや・・・結局次の便の新幹線3時間立ち乗りで帰りました。しんどかった。
とか何とか言いつつも懲りずに今年も観光目的でトウキョウに行ったワケですが、そちらのレポはまた別の記事で。

ライブの内容は全てが素晴らしくオーケストラ美しすぎて感涙モノなので是非BD&DVDでどうぞ!(宣伝


最近。
リンホラ繋がりで進撃、アニメ1話→原作10巻集めてしまったくらいの勢いでハマってしまいました。こんなに面白いのならタイアップが決まった時点で読んでおくべきっだったと後悔したり。
それにしても紅蓮かっこよすぎてイェェェガァァァ!
ライブ行けないのが悔しい。


う~ん、サンホラ関係の事ばっかり!


あ、デジのEDベストの発売が8月1日だそうで!!
こちらもとても楽しみにしております・・・!
愛さん大好き・・・!
