

近況とらくがき

ずいぶんご無沙汰しておりました。
一ヶ月一回更新の夢は脆くも崩れ去りましたね、はい。
そんなワケで数ヶ月ぶりの更新ですが色んな事がありすぎて以下略…なのでとりあえず近況とらくがき投下。


只今絶賛ブレデフォプレイ中です。
内容も面白いしRPGも大好きなのでガツガツ進めたいところなのですが、何せ時間があまりない事と、うっかりレベル上げに徹底してしまうのでなかなか進みません。まだ二章目です先は長いぜ…!
そんな二章で目にした召喚士のアニエスたんが可愛くて可愛くてうっかりらくがき。おだんご良いよねおだんご最高!イデアのツインテールも可愛いけど!

結論:BDFFの女の子達は可愛すぎる




昨日の話。



私の知らぬ間に00劇場版再上映が決定して知らぬ間にチケット完売してました。
どのみち金曜に東京行くのは基本無理だし金欠だしとか色々ありますがね、でもやっぱりもう一度大画面大音量で観たいわけですよ。公開当時悔いの無いよう6回も観に行ったけどやっぱり観たいよだぶるおー…!

何気に劇場版のソーマリーちゃんがかなりお気に入りだったりする。


00以外に切実に再上映して欲しい作品といえば、ぎんたま紅桜篇!
だって公開当時はまだそこまでハマってな…(略
BGMバクチの大立ち回りは大画面大音量で見るべき…!



銀さんとヅラがかっこよすぎてどうしたらいいのかわからないうえ曲もかっこよすぎて全身から何かが噴き出しそうになるくらいかっこいいよ畜生!!!

まあでも、ぎんたまは来年完全新作映画あるからね!そっちに期待してます。
そらちせんせいお体にお気をつけて…!


そんなこんなで00か紅桜観ようと思ってたけどこんな時間に。
次回の更新は多分リンホラコンが終わった後かと。
レポ書けたらいいな…!
