

滑り込みっ

どうもこんばんわ。
一応真面目にブログ月一更新頑張ってますw

いや~今月はさんほらが熱かったですね!
陛下誕に新プロジェクト&シングル・アルバム発売&ライブ情報発表で盛り上がり、破産フラグが…ゴホンゴホン
私、お仕事頑張るっ!せいっ!

あと、今日やっと完成?した絵。フォトショで加工して遊んでみた。


他。

また最近も無駄に運を使っている気がしてならないのです。
ぎんたまのカードダス、一発でヅラのSPカード当てちゃってワッショイ!\(^∀^)/
同じく同日、くじで銀さんフィギュアとヅラザベスぬいぐるみを当ててわっほい!!
この日は今月最大のラッキーDAYでした。
運もお金も無駄遣いしてる気がするけどこれが私の幸せ。



さて、来月から何やら慌ただしいです。勿論趣味の方向で^^
細田カントクの新作が楽しみで楽しみで!公開日当日に見に行く気満々です。
八月はセンダイでウミノ先生の原画展!こちらも転げ回りたいくらい楽しみ!!

あと、ぎんたま新巻も発売ですね~。
先に本誌で読んでしまいましたがそれでも楽しみ…!しょうようせんせぇぇ!!

そんなワケで、
仔高杉落書きで締め。
