

春は出会いの季節です

えー…すっかりご無沙汰しておりました。
1月にブログ復活させて最終更新が1月とか。
ここ数ヶ月仕事が忙しかったのですが、先日から落ち着いてきたので久々にブログ浮上してみた次第です。

震災もあっという間に1年が経ちまして。
私も被災地民としてお礼を言っておかねばと。
ボランティアや義援金に協力してくれた皆様本当にありがとうございます!
そういえば最近もまた地震が頻繁で…
いつぞやの津波注意報は家に帰れないんじゃないかと思って怖かったし、先日の震度5弱の地震は全く気づかずに呑気に沿岸を車で走ってたりとか。まぁ色々ありましたが強く生きて行こうじゃないか!と思いました!


さて、真面目な話はこの辺にして最近好きな作品でも語ってみようかと。
今回は久々なので落書き増量でお送りします~。


…って、うん。銀/魂しか書いてないね。
友人とシルバーソウルトークしてたら火が付いちゃってね、気づいたらこんな事になってました。
今頑張ってアニメ4年分+1年+原作追いかけてます。
てか本誌のアレがショック過ぎてまだ引きずってる。しょうようせんせ…。


さんほら!
私事ですが2月でサンホラにハマって丸1年でした。きっかけはメルヒェン。
やっぱり宵闇はテンション上がるわ…!
今年もガッツリ陛下について行こうと思ってます。生誕祭やって欲しいな!
じょえるさんのキミセカまた聴きたいです。切実に。
それにまだ私似非の方々にお会いした事が無いので会いたいよイヴェール!



はい、そんなこんなで好きな作品語ると無駄に長いので今回はここまで!
もっとお絵かきがしたーい!
